osouzibiyoriの日記

幾つになっても夢を諦めず前に進む前向き精神でへっちゃらじゃない時もへっちゃらそうに生きてます

留守を守る愛猫、ししまる  オスです

義母が大腿骨を骨折して入院した。

義母の愛猫は非常に寂しそう。
f:id:osouzibiyori:20210423081636j:image
f:id:osouzibiyori:20210423081640j:image
f:id:osouzibiyori:20210423081649j:image
f:id:osouzibiyori:20210423081652j:image

人に懐くタイプではないのにこんなに寄ってくる。
f:id:osouzibiyori:20210423081643j:image

義母を待つ人!ではなく義母を待つ猫がいる!

義母にはリハビリを頑張ってもらい

愛猫と一緒に暮らして欲しい。

寝たきりはいかんのです。

愛猫が待っている!!!

 

待っている誰かがいると

死なない…死んではいけない…

 

コロナで病院へのお見舞い禁止は基本、面会謝絶の世の中。

この状況、義母に直接、伝えられずに残念。

 

世の中のみんながこんな状態。

 

科学的、現実的ではないけど

凄く素晴らしいワクチンがあったらいいのになぁー

開発研究も大変ではなく、治験もそこまで必要ない凄く素晴らしいワクチン。

夢のような薬はどこにもないけど

あったらいいよな。

 

間接的に愛猫、ししまるも寂しさが少なくなる。