osouzibiyoriの日記

幾つになっても夢を諦めず前に進む前向き精神でへっちゃらじゃない時もへっちゃらそうに生きてます

体育が苦手でも算数が苦手でも

体育が苦手でも算数が苦手でも

出来なくても

生きていけるし

小中学校の時って教育現場から

優劣つけられて

本当に精神修行

 

 

大人になって

自分の得意分野見つけて

頑張ってたら

花爛漫🌸🌼🌺

最低限、人に迷惑掛けなきゃ大丈夫

 

 

 

ノーベル賞

オリンピックの金メダル✨

 

 

 

国力をあげられるレベルの能力を持ってる人もいる

 

頭も体も優れてて二刀流、三刀流の人も

いる

 

 

 

色んな環境を手に入れられた優れた人に出来ることは任せて

 

 

応援できる人は応援頑張る📣

 

縁の下の力持ちで気張りましょう

 

 

どこで花が咲くかわらかない人生

 

学校、疲れて行きたくない時

自殺とか考えず

なんとか生きててほしい

 

家でマンガ読んでていいから

 

マンガも役に立つ!

人生の指南本マンガ!

 

体育も算数も関係ない

 

 

ただ真面目に生きる

 

人は見ている

自分色の花が咲く🌺🌼🌸