osouzibiyoriの日記

幾つになっても夢を諦めず前に進む前向き精神でへっちゃらじゃない時もへっちゃらそうに生きてます

まだまだ気張れる

雨上がりのワックス清掃はきつい

 

湿度マックスで

それはそれは

不快指数高い

 

おまけに毎度の人手不足

今日は前回より少ない

 

しかし

今日は比較的

綺麗な建物のワックス清掃

あまり強い薬を撒き散らしていない

 

息が苦しくない

これは本当に有難い

 

 

 

 

作業が終わり

綺麗になった達成感と

仲間と頑張った!と言う満足感から

清々しい気持ちになった

 

 

 

実家に帰宅

 

 

 

ぷんぷん臭いがする

 

 

デイケアから帰宅した親が

トイレが間に合わなくて

お漏らしをしたらしい

 

 

家中が臭う

 

清々しさも

 

ここまで!

終了!

 

 

 

 

夫から連絡がきた

 

 

義母と一緒に買い物中らしい

夫がすこーしすこーし

羨ましい

 

 

義母が自分たち夫婦が食べるようにと

お菓子を買ってくれたようだ

 

大福

( ◠‿◠ )

 

 

嬉しいなぁーー

ほんとに嬉しいなぁーーー

 

 

 

掃除をする手が見えなくなってきた

 

 

義母の優しさに泣けてくる

義母の思いに泣けてくる

何もかもに泣けてくる

 

 

気持ちを切り替えて掃除!掃除!

 

 

 

しかし汗くさい自分(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

 

 

明日のご飯の準備まで出来た!

 

今日は夫の待つ家に帰る

 

 

 

f:id:osouzibiyori:20190615173508j:image

親のぬり絵

デイケアでのぬり絵作業

 

ナスの色もさまざま✨