osouzibiyoriの日記

幾つになっても夢を諦めず前に進む前向き精神でへっちゃらじゃない時もへっちゃらそうに生きてます

帰省

四国から長男が帰省してきた

 

 

四国の某研究所勤めである

転勤族だ

 

南国のこちらより

四国の方が暑いという

蒸し暑いらしい

 

風がないらしい

朝凪夕凪の時間というものがあるらしい

 

あまり想像がつかない

 

 

 

 

うどんはとても美味しいと言う

そこは本当に嬉しいようだ

 

 

だし汁も南国のこちらの味とは違い

それもまた美味しいと言う

今週も食べて帰ってきたらしい

 

 

小麦の生産量も高いので

パンも美味しいお店が多く

美味しいらしい

 

 

 

四国での研究の話を聞いた

 

いつか世の中で役立つものが研究の成果で

開発出来ればいい

 

頑張って欲しい

 

 

 

あと一年は四国を堪能出来るようだ

 

 

土産話を聞くのが楽しい夜だ