osouzibiyoriの日記

幾つになっても夢を諦めず前に進む前向き精神でへっちゃらじゃない時もへっちゃらそうに生きてます

入所

夏が戻ってきた

久しぶりの暑さに嫌がさす

 

昨日も暑かった

しかし

今日はまだ一段と暑い

 

昨日

親が骨折で入院していた

掛かりつけの内科を退院した

 

日中の一番暑い時間の退院

この暑さは想定外だった

 

久しぶりに外に出る親が

具合が悪くならないかと心配だったが

 

久しぶりに外に出た親は

とても気分が良さそうだった

 

 

自宅に帰る前の

生活訓練のための施設に入る

と、親には伝えてある

 

 

そして

東シナ海が綺麗に見える施設へと

入所した

 

 

 

 

昼間

施設に親はどうしているかと

電話で尋ねた

 

入所さんと楽しく会話をされています

笑顔も見えます

夜中も問題行動なしです

 

 

との事

 

ホッとした

 

 

子供を保育園に預けた親の気分だ

昨夜は気が気ではなく眠れず

今日は睡眠不足