osouzibiyoriの日記

幾つになっても夢を諦めず前に進む前向き精神でへっちゃらじゃない時もへっちゃらそうに生きてます

何もいらない

今は優しさはいらない

優しさなんてこの世にはないと思えば

辛くない

 

 

立っていられないときも

 

前が見えなくなるときも

 

前に進めない ときも

 

何かしら不穏を感じたときも

 

もっと鍛錬する気持ちを忘れなければ

大丈夫

 

 

人から背中を向けられて

疎ましく思わても平気と言う

 

前を向いて凛としていられる

 

嫌われて嫌がられても

 

誰も助けてくれない

 

助けてもらえる事でもない

 

自分だけの使命を遂行する為には

優しさなんていられない

 

現実を受け止めて

人を羨ましく思わず

与えられた自分の人生の中で

目をしっかりと見開いて

生きていく

 

 

自分は強い

強いから出来ないはずはない

やれない事はない

 

やれない事は絶対ない

諦めない

 

 

北風の冷たい風が吹き始める

 

凍えるような寒さを待ち焦がれている

 

今年の冬は

厳しい寒さが

自分の心を助けてくれるはず

 

鍛錬